人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康テコンドー6回目

今回も雨の中、時間も遅い時間でしたが、テコンドーを楽しみに来ていただいた方に感謝です。

久しぶりに昔のテコンドー仲間も参加してくださり、良い見本となって本当に素晴らしい時間を過ごせました。
お母さんと娘さんの組が2組いらっしゃって、とても楽しそうでした。
始めは息を切らせて、、、、しんどかった様子で、ちょっときついかなぁ?と心配しましたが、
ミットを蹴りだしたら目がキラキラと!終わった頃には楽しかった!の声が。

毎回毎回、その言葉を聞くたびに本当にテコンドーに出会えて、いろんな方と出会えて幸せだと感じます。

今回は初めての方たもいましたが、前蹴り、回し蹴り、かかと落としまで出来ました!

次回も楽しみにしたいと思います。