人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康テコンドー第二回目

今回は女性だけでしたが、楽しく汗を流せました。

BGMも用意して。

私の学生時代(陸上部)の同級生が参加してくれました!

思っていたテコンドーのイメージは怖い、痛い、たたかう!といったイメージでしかなかったようで、こんなに楽しいとは思わなかったと感激してくれました。

何年も運動をしていなかったようで体はかたくなっていましたが、練習後半ともなれば、徐々に慣れてミットも高く蹴れるようになっていました。あせもびっしょりです。

定期的に体を動かし汗をかくことも大事です。

テコンドーの楽しさをこれからも地域の人たちに伝えていきたいです。