人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稽古日記

最近、道場は人が増えて賑やかになりました!
流れがあるものですね・・・・・・・・

久しぶりにママさんテコンダ―も来てくれました。会うたび赤ちゃんが成長していくので子供のいない私にはすごく嬉しい時間です。ママから離れると大泣きです。人見知りになったようです。
大きな鳴き声が続く中、道場生も頑張りました。

前回の本部・支部ともに稽古中の動画を流し撮りしてみました。

道場生限定のページで共有しています。稽古をお休みしているときも見直して勉強できますし、なんだか和気藹々と切磋琢磨している風景もいいです。

自分の動きのチェックも出来ますね。

アップするのは大変時間がかかりますが、続けていきたいです。

写真は綱島での稽古流し撮りの中の一部写真を切り抜きました。

ウォーミングアップに段々と数が増えていくダッシュ!5往復
赤ちゃんシッターの私!
稽古日記_b0128159_121362.jpg


体力&筋力もつけなくちゃ!
稽古日記_b0128159_1223517.jpg

稽古日記_b0128159_123738.jpg


稽古日記_b0128159_1234390.jpg

稽古日記_b0128159_1233022.jpg
稽古日記_b0128159_1231965.jpg


プムセ分解練習
稽古日記_b0128159_124126.jpg


本部の稽古が二週続けて参加できず、振り替えで綱島に来て頑張る社会人女性のKさん。
稽古日記_b0128159_1244775.jpg


初級の三人娘???
稽古日記_b0128159_126780.jpg


頑張るパパと娘の息のあった後ろ回し蹴り(ティフリギ) 親子で出来るっていいですね!
稽古日記_b0128159_1264292.jpg


ラインミット蹴り
稽古日記_b0128159_1282079.jpg


11月16日には大会があるので、モチベーションあげつつ楽しく稽古しましょう。

当道場は、いろんな年代の方、レベルの方がいらっしゃるのですが、ご自分の体力・筋力に合わせて回数を減らしたり休んだりしてもかまいません。ご自分の判断で頑張りすぎないように。

慣れてきたら少しずつ自分に挑戦していってください。

気候的にも運動するにも涼しくていい時期ですね。

今月末までに入会の方には道着プレゼントキャンペーンです!
まだ、間に合いますよ!!!
見学いつでもできます