人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第16回 昇級審査会

第16回 昇級審査会がありました。

今回は、全員が合格とはなりませんでしたが、審査に向け相当な自主練習をして臨んだことは、よくわかりました。

沢山褒めてあげたいです!!!


審査内容はこんな感じです。

 筆記試験

 論文課題

 基本突き、受け動作

 基本蹴り

 ミット蹴り、コンビネーション

 プムセ

 キョルギ
 
 その他


初級、中級、上級となるにつれ、課題も難しくなっていきます。

基本をしっかりと身につけ、一段一段階段をのぼっていくことが大事ですね。

基本を疎かにする者に上達はありません。

不可能なことはないです。コツコツと常に自分自身に向き合いながらやっていくことです。


今回、怪我で審査に参加できなかった道場生、また惜しくも不合格になった道場生も次回は合格出来るように頑張ってください。


第16回 昇級審査会_b0128159_2081470.jpg


第16回 昇級審査会_b0128159_2084769.jpg


第16回 昇級審査会_b0128159_209972.jpg


第16回 昇級審査会_b0128159_2094842.jpg


第16回 昇級審査会_b0128159_20104755.jpg


第16回 昇級審査会_b0128159_20121764.jpg


第16回 昇級審査会_b0128159_20125759.jpg





おまけ

最近の練習風景

ストレッチ&柔軟~~~~~~!!!テコンドーの基本

第16回 昇級審査会_b0128159_2014878.jpg


第16回 昇級審査会_b0128159_20144121.jpg