人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元シンクロオリンピック代表の青木愛さんへテコンドーの楽しさを伝授!?

先週、突然の週刊誌取材協力依頼がありました・・・・・

スポーツキャスターで元北京オリンピックシンクロ日本代表選手の青木愛さんが、五輪スポーツ体験をするという企画らしいです。

挑戦する種目が3つ。

・テコンドー
・トランポリン
・馬術

ということで、私がテコンドーを担当しました。

柔軟体操から始まりましたが・・・・・・・・

本当に柔軟性がすばらしい!!!!!!!

私も負けないように頑張りました・・・・

初心者ということでしたが、やはりオリンピック選手!!!簡単になんでもこなします。

トリョチャギとネリョチャギなどを指導しました。そして、キョルギに重要なステップを一通り。

ボーグ、ヘッドギア一式をつけ、簡単にステップキョルギをしました。

長身でプムセをやっても見栄えしそうで・・・思わずスカウトしたかったです。

スタッフの方々も、テコンドーに興味津々。

プムセを見てみたいという要望に応え、高麗を演武しました。

テコンドーを少しでも知っていただけたようで、私も大満足なお手伝いになりました!

そして、楽しい時間になりました!

発売予定は・・・・・

7月30日(月曜日)

集英社週刊プレイボーイという雑誌です!

真ん中あたりのカラーページ4~5ページの一部に掲載。

楽しみです!


元シンクロオリンピック代表の青木愛さんへテコンドーの楽しさを伝授!?_b0128159_1241693.jpg