人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿羅漢道場企画!BBQ~~~~~~


日曜日は道場生とBBQでした!

相模湖プレジャーランド内のBBQ場。
朝からの雨もお昼にはあがって、最高の景色と空気とおいしい食事!

テコンドー以外での楽しいひとときになりました。

BBQ慣れした生徒さんのお手伝いで心強かったです。
汗だくで調理してくれました!

七夕生まれの私の誕生日もお祝いしてくれました!

34歳!?

楽しい時間をみんなと過ごせて幸せです。

最近は毎週練習が入っていたので久しぶりの貴重な日曜日をみんなと有意義に過ごせました。

また、企画したいです。次は何がいいかな?

あ、誕生日にゲットした一眼レフカメラで撮った写真たちです。

きれいに撮れたかな?

阿羅漢道場企画!BBQ~~~~~~_b0128159_1095874.jpg


阿羅漢道場企画!BBQ~~~~~~_b0128159_1010484.jpg


阿羅漢道場企画!BBQ~~~~~~_b0128159_10111269.jpg


阿羅漢道場企画!BBQ~~~~~~_b0128159_1012595.jpg


阿羅漢道場企画!BBQ~~~~~~_b0128159_10131020.jpg


阿羅漢道場企画!BBQ~~~~~~_b0128159_10141259.jpg


阿羅漢道場企画!BBQ~~~~~~_b0128159_10144146.jpg


阿羅漢道場企画!BBQ~~~~~~_b0128159_1015049.jpg


阿羅漢道場企画!BBQ~~~~~~_b0128159_10153662.jpg