人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの日記です。

久しぶりの日記です!

暑いですね・・・

今月は二名の入会がありました。

綱島クラスには女性。

本部には男性。

これから、一緒に頑張りましょう!

先週の金曜日は長崎からM師範がいらっしゃいました!

週末の全日本ジュニアに出場のH君にキョルギの練習など、お手伝いいただきました。

指導が的確でスムーズなミットだしに、感心しました。

感心している場合ではありませんが・・・・・・・・・・・・・・・勉強になりました!

H君には頑張ってもらいます!!!


さて、TEAM FIGHT JAPANの活動にも動きが出てきました。

今週末には被災地の子供達が来ます。ディズニーランドに連れて行ったり、サッカー観戦してもらったり、楽しい時間を提供する予定。

そのための準備を昨日は道場生とお手伝いしました。

室内の壁のペンキ塗りです。

楽しんでしまいました・・・

ドラクエは子供達にも人気だと思います。喜んでくれるかな?

記念撮影

久しぶりの日記です。_b0128159_12432950.jpg



そして、8月は夏休み支援プログラム・子供達の学びと遊びを支える「プロジェクト結」にスポーツプログラムとしてテコンドーで参加させていただきます。
これは、福島の子供達が参加するアカデミーキャンプです。
毎週40名 計120名が参加予定。
TEAM FIGHT JAPANからはバイクの元全日本チャンピオンもイベントに参加!
御殿場市で開かれます。
私もミットを持ち、40名の子供達にテコンドーで楽しい時間を提供できたらと思います。
平日なので、門下生のヘルプがないのですが、頑張ります!!!