人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第9回 冬季 昇級審査会

週末は昇級審査会でした。

第9回 冬季 昇級審査会_b0128159_19184082.gif
第9回 冬季 昇級審査会_b0128159_1919641.gif
第9回 冬季 昇級審査会_b0128159_19193234.gif
第9回 冬季 昇級審査会_b0128159_192210100.gif


初級~上級までの生徒たちが、緊張感のある中で日頃の成果を審査にぶつけました!

試合でも同じ様な緊張をしますが、みんなは堂々と自分の力を出せたでしょうか?

社会人になれば日常では味わう事のない緊張感といえます・・・・

審査の結果から、今回いろいろと考えさせられる事がありました。

先日の強化合宿で自分自身基本の大切さを再確認したので、そこのところから今後の指導もしっかりとやっていきたいと思いました。

まずは基本です!

それなしで、プムセばかりを練習しても後々苦労するだけです。

そして、上達も見込めません。

つまらない単調な練習かもしれませんが、基礎から始めようと思います!

次回の練習から実行です!!!

第9回 冬季 昇級審査会_b0128159_2351290.gif


第9回 冬季 昇級審査会_b0128159_2353415.gif


第9回 冬季 昇級審査会_b0128159_2355216.gif


第9回 冬季 昇級審査会_b0128159_236541.gif


第9回 冬季 昇級審査会_b0128159_2372924.gif


第9回 冬季 昇級審査会_b0128159_237474.gif