人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日、土曜日スタート!!!

10月になりました!なんだかすっかり寒くなりましたね。

さて、明日土曜日は綱島クラスのスタート!!!

子供クラスには先日体験された、小学5年生の男の子が入会予定。

一般クラスにも体験希望の男性が1名。

とても、アクセスの良い場所なので期待が持てます!

見学はいつでもOKですので是非遊びにいらしてください。


本部道場には今日から入会の女性が1名。

10月は何かいいことありそう???

という私は来週の火曜日に日本を出発、いざウズベキスタンで開かれる世界プムセ大会へ!!!

今回5回目の世界大会ですが、3回のトルコ大会は日本からの派遣はなかったのを除いて、全てに出場しています。

が、なかなか良い結果とはいえず・・・・・・

今回は1つ上のクラスになり、新しい型が二つ増えました。

今年こそ良いお土産を持って帰ってきたいです!

頑張ります~~~
by arahanjapan | 2010-10-01 12:32 | お知らせ