人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお客様&9月のヨガ・健康テコンドーのお知らせ

今日は見学に女性の方がいらっしゃいました!
練習の後には一緒に食事をし、9月からの入会を希望するということで、新しい仲間が増える喜びの一日になりました!
ヨガもハードなヨガをされていたこともあり、スポーツジムには週4回通われているとお聞きしました。
きっと、テコンドーに必要な基本的体力、筋力、柔軟性はカバーされていると思います。
すごく楽しみです。

今年は問い合わせが少ない中、入会された方は全員女性!
嬉しいです!

女子力アップ!!!

さて、男性の方も募集しています!!!

社会人がほとんどです。興味のある方は是非一度遊びに来てください。

あ、そういえばもう一人お客様が・・・・・・・

いつも私を慕ってくれる、かわいい女の子が(黄色帯)飛び入り参加しました!

プムセをやりたいようですが、仕事が忙しいためテコンドーが出来ません。

今は夏休みなので、遊びに来てくれました!

テコンドーを辞めてしまっても、またやりたくなるのがテコンドーの不思議な魅力です。

健康テコンドーも、時々そんな方々がお見えになります。


<9月の健康テコンドー&ヨガの日程>

9月19日(日)  13:00~15:00   ヨガ講座
           15:00~17:00   健康テコンドー

場所  横浜市中スポーツセンター 研修室

どなたでも参加できるプログラムです。お待ちしております。(予約は必要ありません)