人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネリチャギビューティー

毎週水曜日に岡本依子さんが指導するネリチャギビューティーレッスン

今回で二回目です。

テコンドーの友人との参加。

岡本さんの天然な明るさで本当に楽しく賑やかなレッスンでしたが、レベルはなかなかのものでした!

パンチと前蹴りとネリチャギのコンビネーションで最後を締めくくりました。

気合の声だしも楽しく盛り上がりました。

恒例のワンポイント護身術とお尻タッチゲーム。

女性だけのクラスでとても居心地が良かったです~~~。

毎週水曜日、青山ベルコモンズでレッスンしているので興味のある方は足を運んでみては。

DVDも売れ行き絶好調。

TVや雑誌にも大きく取り上げられています。

これをきっかけにテコンドーが普及していくことを願います!

岡本さん頑張れ!!!
ネリチャギビューティー_b0128159_2026586.jpg