人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第14回 健康テコンドー&プムセクラス

今回は、キョルギをやりました!

はじめてキョルギをやる方が二名いましたが、すごく上手でびっくりです。

空手をやられていることもありますが。

ステップキョルギでしたが、とても楽しかったです。

いつもより、やはり汗を沢山かいたようです。

また、機会を作ってやっていきたいと思います。



その日、韓国から注文していた横断幕が届き、みなさんにお披露目しました。

大興奮でした!!!

早速、ホワイトボードに貼りつけ、練習しました。

何だか、やる気が湧いてくるものです。

道場用、試合用、昇級審査用の三枚を作りました。



というわけで、次回の健康テコンドーは

   4月26日(日) 17:00~19:00  中スポーツセンター(研修室)


26日は阿羅漢道場の昇級審査会もあります!

審査を受ける方は、頑張ってください。



第14回 健康テコンドー&プムセクラス_b0128159_285556.jpg


第14回 健康テコンドー&プムセクラス_b0128159_294293.jpg

第14回 健康テコンドー&プムセクラス_b0128159_2103116.jpg

第14回 健康テコンドー&プムセクラス_b0128159_211692.jpg

第14回 健康テコンドー&プムセクラス_b0128159_2115767.jpg