人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古池さんが金メダル!!!


今日は、愛知県岡崎市で第一回愛知県オープンテコンドーハンマダン大会が開催されました。

阿羅漢道場の古池さんがプムセで参加いたしました。

私は会場にはいけませんでしたが、朗報です。


金メダルをとりました!と連絡があり、とても嬉しかったです。

阿羅漢道場の1番弟子でもあり、1年間良く練習も頑張ったと思います。

特に自主練習も頑張っていました。

柔軟性を高める為にヨガも取り入れ、本当に努力をされていました。

日ごろの練習の成果を十分に発揮されたことでしょう。

3月には全日本が控えています。

とても、楽しみになってきました。
古池さんが金メダル!!!_b0128159_2242740.jpg


写真
左から岡崎の石原師範、古池さん、旧姓(山下さん、以前私と一緒に練習した仲間です)
久しぶりに元気な姿を拝見し嬉しいです。石原さんのいる道場にいたんですね。
プムセのライバルになりそうです。。。。。がんばらなければ!!!!!!
全日本は出られるのかな?読んでいましたら連絡ください!!!