人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い一日が終わりました。

今日は11時からプムセ特別クラス。

13時から健康テコンドー。

17時からプムセ特別クラス。


3つのクラスを終えました。

試合が近いので、プムセの指導も大変ですが、選手のほうはもっと大変だと思います。

大会に出るからには、今、頑張っておきたいです。

仙台から朝着き、3つのクラスを全てこなし、終わったのは19時。

インフルエンザや肺炎で病み上がりのお母さんも、汗びっしょりでよく頑張ってくれました。

試合までラストスパート。

本当にお疲れ様でした!

健康テコンドーは久しぶりに沢山の方々でいっぱいになりました!

やっと、娘さんの中学受験が一段落ついたりで。

もちろん、合格されたようです。おめでとうございます!!!!!

それも、私の母校に。本当に嬉しいです。


今日は人数が多かったので二人一組でのミット蹴りなどやってみました。

テコンドーの指導を終えると、いつも気持ちがいいです。

なんともいえない充実感です。

また、次回も楽しい時間になりますように!

明日は、駒沢体育館で全日本選手権が行われます。

全国から選ばれた選手が繰り広げるレベルの高いテコンドーの試合です。

韓国からの留学生も出場しているので、素晴らしい試合を見るチャンスです。

お時間のある方は是非足を運んでくださいね!
私は、お手伝いに行きます。


次回の健康テコンドーは

  2月15日(日) 15:00~17:00 
  中スポーツセンター(研修室)