人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テコンドーT.K.DのBLOGより。

http://ameblo.jp/tkdjapan/entry-10196084362.html

先日、17日に大森にあるテコンドーT.K.D道場にお邪魔致しました。。

岡本依子さんが指導を務めるクラスとヘビー級元日本代表の舘さん指導のクラス二つにお邪魔致しました。

そのクラスの中で少しお時間をいただき、基本動作、プムセの指導をさせていただきました。

白帯の女性が、私に声をかけてくださいました。プムセがかっこよかったし、練習も楽しかったと。

その日は、苦手なピョンウォンと8ジャン、それから依子さんと一緒にテグ1ジャンを披露しました。

舘さんのクラスでは、キョルギのステップ、ライン練習など私にはとても新鮮なわかりやすい練習で、すごく勉強になりました。

純粋にテコンドーを愛する先輩方との関係を大切にしたいと思いました。

お邪魔させていただき、素晴らしい時間に感謝いたします。ブログの記事、、、、はずかしいですが。