人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のご挨拶

新年 あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


新年のご挨拶_b0128159_17343593.jpg


12月は南関東選手権大会が行われました。
道場生が成長できていることは、とても嬉しいです。

2015年の稽古納めは、昇級審査と黒帯の授与、そして松岡修造カルタ、忘年会と盛りだくさんで締めくくりました。
カルタも後半は記憶力と集中力と瞬発力を要するもので盛り上がりました。

忘年会はイタリアン。集合写真を撮り忘れてしまった。
とても楽しい時間が過ぎ、良い一年だったなぁ、と感じました。
今回は白いTシャツをみなさんにプレゼントしました。
道着の中にも着れるかな?

子供から大人まで、今年も元気に楽しく稽古していけたらと思います。
寒さもあり、怪我をする方も出てきていますので、自分なりのトレーニングやストレッチは生活の中にでも取り入れつつ稽古に参加していきましょうね。

新年早々、本部には体験者がお越しになる予定です。
とても楽しみです。

2016年は積極的に頑張っていきます!