人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回 関東オープンテコンドー選手権大会

日曜日は大会でした。入間市で開催されました。

今回は7名の道場生が出場しました。

開会式ではコリアンタイガースの演武を間近で楽しむことが出来、貴重な時間でした!
タイガースのメンバーの子供たちも沢山試合に出場しました。
日頃出来ない交流試合となりました!!!

我が道場の成績は金メダルが5個、銀メダルが1個、という結果でした。

親子で金メダルも実現!

みんな、よく頑張りました。

今回はH君がキョルギに出場。

プムセメインの練習しかしてないので、さすがに厳しかったかな???

いや、プムセをしっかりやればキョルギも上手くなるはず!!!

プムセとは違う緊張感で応援も熱くなっていました!!!

また頑張ろう。

今回も大会に出場し、それぞれが自分を試す機会として何が残ったかな?

ひとつでも持ち帰って練習していきたいですね。

今回応援だった方々は来年マットの上に立ってほしいです。覚えることもいっぱいですが!!!

ご家族、道場生、選手への応援ありがとうございました。

ところで、帰り道は迷ったり、、、おなかがすいてエネルギー切れで焼き肉食べ放題に行ってたーくさん食べてしまいました。女性のMさん!よく食べました。ははは

さて、今月末は審査会があり、来月は14日が南関東選手権大会&忘年会。

年末に向け大忙しですね。

気を抜かずいきましょう!!!

第3回 関東オープンテコンドー選手権大会_b0128159_20412923.jpg

左にいるTさんはキョルギのオリンピック経験者!本部でプムセを習ってます!応援ありがとうございました。

第3回 関東オープンテコンドー選手権大会_b0128159_20431236.jpg

集合写真

第3回 関東オープンテコンドー選手権大会_b0128159_20445387.jpg

Rちゃんはコリアンタイガースの三人を破り金メダルの表彰台!!!
金メダルでシューズかってもらう約束をパパとしてました。よかったね!!!

第3回 関東オープンテコンドー選手権大会_b0128159_20463916.jpg

O君とKさんの嬉しそうなショット!社会人ながらよく頑張っている二人。上達してます。

第3回 関東オープンテコンドー選手権大会_b0128159_20503359.jpg

Rちゃんとツーショット

第3回 関東オープンテコンドー選手権大会_b0128159_20511348.jpg

恒例の集合写真!

ビデオは撮るけど写真って少ないなぁ。

一部ですがいい雰囲気はお伝えできたかな。

引き続き頑張っていきます!阿羅漢道場ファイティン!