人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガ&健康テコンドー

昨日の日曜日はヨガ&健康テコンドーでした。

ヨガは三点倒立に四苦八苦・・・・・・・・

久しぶりに気持ちが良かった。

ヨガ初参加の綱島の生徒2名も頑張っていました。

やはり、60歳過ぎても恐ろしい柔軟性と筋力のある叔母には毎回驚きます・・・・・・・ヨガ・・・おそるべし!

ちなみに、テコンドーに参加する叔母は違う動きなのに筋肉痛になった事がないです!

健康テコンドーは常連のTさん、同級生のIさん、テコンドーの仲間Mさんとその彼氏Hさん、それから綱島のホープが2名参加、ヨガの先生、のメンバーでした。

みなさん、出来るのでかなりレベルの高い内容になってしまいました。

また、次回も宜しくお願いいたします!

終わってから道場生が中華街に行きたいというので、5名で食べ放題に。

そうとうお腹を空かせていたので、頼みました・・・・・・・かなりの料理。

まさしく体育会系の食べっぷり。

満足して、今度は手相。

私は横から生徒の占いをしっかりと楽しんできました!

当たっていたかな???