<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

8月16日の本部クラスはお盆休みとなります。

宜しくお願いします。

さて、今週末の日曜日は道場イベント企画

バーベキューです!

まだまだ参加出来ます!連絡下さい。

多摩川です!!!
[PR]
by arahanjapan | 2013-07-19 19:23 | お知らせ
第15回審査会を終えました。

コツコツと頑張ってきた事を発揮出来たでしょうか?

今回は全員合格でした!

上級レベルは課題も難しいです。

筆記テストや論文も実施しました。

仮昇段の審査もありましたが、本審査まではあと一歩といった感じです。

出来ない課題を克服していきましょう!!!

写真は持ち帰ったメダルとみんなで!

b0128159_19155287.jpg


b0128159_19164023.jpg

[PR]
報告が遅くなってしまいました、、、

7月3日から10日にかけて春川に行ってきました。

今回の選手団は42名くらいだったかな。

キョルギが大半ですが。

プムセチームもそれぞれが良いパフォーマンスができたようでした!

私は何とか優勝出来ましたが、差はなかったので、もっと頑張らなくては。

今回は愛弟子のMちゃんとも一緒に遠征という事で嬉しかったです。

結果は三回勝ち上がり後一勝でメダルというところで、ちょっとしたミスが、、、

0.1ポイントの差で敗れましたが、良い経験になったことでしょう。

団長をはじめとする監督、コーチの先生方、選手の御父兄、そして、選手の皆さんに感謝いたします。

お世話になりありがとうございました。

また次に向けて頑張ります!
[PR]