<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日は暑かった!008.gif

キツーイ練習がしたいとリクエストがあり、キツーイ練習しました!

みんな顔が真っ赤でした!

今日は体験に小学生が参加!

道場生の妹です!

なかなかキツーイ練習に驚いたかな?

次回もこの調子でいきます!

006.gif
[PR]
012.gif今日の本部クラスは体験の方を含め、久しぶりに人数が集まり活気がありました!

9月の大会にむけ、プムセの練習にも力が入ります!

団体にも挑戦します。

色帯の女子三人のグループ!

息もピッタリ、すごく上手でした!

大満足。

体験の方は親子で、なかなかキツいストレッチやら基本蹴りやら、一緒に頑張ったので、明日は筋肉痛がくるかもしれないです。

クールダウンの時間がいつもとれないのが辛いです!

練習後は家に帰って、ストレッチするように!


今日は気分よく指導も終え、また明日も頑張ります!
[PR]
ついに、今日!
笠原選手が出場します。
NHKのネットTVでLIVE中継をみれるようです。
日本から沢山応援したいと思います。

明日は濱田選手!!!
頑張れニッポン!

NHK HPから引用

日本女子2階級に出場
朝鮮半島が発祥の武道。
1988年ソウル大会と1992年バルセロナ大会で公開競技として実施され、2000年シドニー大会から正式競技として採用された。
日本はシドニー大会の女子67キロ級で岡本依子が銅メダルを獲得した。
岡本は2004年アテネ大会、2008年と3大会連続出場を果たした。
ロンドンでは女子57キロ級にテコンドー史上最年少の18歳で代表になった濱田真由と女子49キロ級の21歳の笠原江梨香の若い力で世界に挑む。  



http://www1.nhk.or.jp/olympic/taekwondo/
[PR]
by arahanjapan | 2012-08-08 11:31 | お知らせ