<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

9月6日は大阪帝国ホテルでスポーツドリームファクトリー(岡本依子さん、ドリームテコンドースクール)のオープン記念パーティーが盛大に開かれました!!!

b0128159_147038.gif

b0128159_1462179.gif

b0128159_146363.gif

b0128159_1464734.gif



そして、岡本さんのお誕生日も兼ねたお目出度い日でした!

b0128159_1481374.gif


パーティーにはスポーツドリームファクトリーを運営するアスリートネットワークの素晴らしいスポーツ界の方々とお会いする機会となりました。

b0128159_1473745.gif


会場には250名を越えるお客様。

その会場のど真ん中のスペースで、テコンドーのプムセ(高麗)を演武させていただく機会をいただきました。

大阪の女子テコンダーSさんと二人で頑張りました!

初めて一緒に合わせたのですが、どうにか上手くいったようでホッとしました。

スペースがなかったので丸いテーブルの上を二段蹴り!なんていう感じで必死でした!

あっという間の出来事でしたが、テコンドーのアピールに少しでもなったかな?と・・・・・・・・

日頃御世話になっているテコンドーの先輩、岡本さんの今後のスクール成功を心からお祈りしています!

パーティーの後はアスリートネットワークの理事会にもお邪魔いたしました。

貴重な経験になりました。


詳しくはこちらをみてくださいね!

アスリートネットワーク
http://www.athlete-network.jp/html/setsuritsu.html

スポーツドリームファクトリー
http://sdfactory.com/

そして、横浜を拠点に私達の活動も宜しくお願いします!
TEAM FIGHT JAPAN チーム・ファイト・ジャパン

http://www.facebook.com/pages/Team-Fight-Japan-%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3-/173093422747699?ref=ts&sk=wall

アスリートネットワーク柳本理事長と朝原さん。
b0128159_1475920.gif

ひそかにファンでした!テニスの朝越しのぶさん。赤ちゃんともご対面できました!
b0128159_1483532.gif

元陸上部の私には感激の出会い!朝原さん。
b0128159_1484759.gif

荒川さんは幅跳びの選手!
b0128159_1485979.gif

根木さんは車椅子バスケ
b0128159_1491034.gif

網本麻里さんも車椅子バスケの選手(ギネスにも載っているそうです!)
b0128159_1492154.gif


他にもサッカーの森島さんなど有名選手がたーーーーーくさんいらっしゃいました!

スーツを着ていても凛とした姿。引き締まった姿に、やはりトップアスリートは違うなぁ・・・と感心しっぱなし。
[PR]