<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0128159_112715.jpg


我が道場に九州は長崎からのお客様!

世界の撃破王

M師範

お疲れなのに、黒帯を指導してくださり感謝です。

パワーが違いました!

私にはまだまだ勉強が必要です!

色帯は6ジャンと3ジャン

黒帯はコリョなどを練習。


帰りには串カツやさんで道場生とワイワイ

楽しかったです!

代田橋の串カツ安くて美味しいんですよ~


さて、週末は土曜日、日曜日と8時間の指導です!

海光オープン大会に向けて個人プムセ・団体プムセ・キョルギと頑張ります!

[PR]
6月より社会人の女性が阿羅漢の仲間になりました!

すご~く美人です!!!

ランニングが趣味だそうで、カラダはさすがに筋力もバランスもなかなかのものです・・・

アメリカの道場でテコンドーを見て、興味を抱いたということです。

今後の成長が楽しみです!

[PR]
一般の方が気軽に参加・体験できるヨガ&健康テコンドー講座です。

毎月1回開催中!

是非お越し下さい。


7月11日(日)

13:00~15:00  ヨガ講座(90分)

15:00~17:00   健康テコンドー

場所 横浜市 中スポーツセンター 研修室

動きやすい格好

費用  ヨガ講座     1000円
    健康テコンドー  1000円   500円(高校生以下)

主催:阿羅漢道場
HP:http://www.milmil.cc/user/arahan/
[PR]
by arahanjapan | 2010-06-21 01:24 | お知らせ
今回のヨガ&テコンドーも無事終了。

天気がすごく良い日曜日でしたね。

本部の道場生が遠くから沢山参加してくれたので、嬉しいです・・・

b0128159_18233869.jpg


健康テコンドーも最近継続して参加してくれている方も増え、とても盛り上がりました。

プムセクラスは入会したばかりのSさんがテグ1ジャンを覚えました。

空手の指導員だけあって、キレも極めも素晴らしい。

今後、楽しみです。
[PR]