カテゴリ:お知らせ( 56 )



<審査日変更のお知らせ>

6月28日(土曜日)に綱島で予定している昇級審査は都合により7月5日(土曜日)に変更になります。
本部は6月27日(金曜日)に予定通り行います。

宜しくお願い致します。

b0128159_2148144.jpg

[PR]
by arahanjapan | 2014-06-15 21:48 | お知らせ
 2014年8月より、本部道場が中野に移転となりますので、ご案内致します。

★本部クラス (2014年8月より移転)     
一般  金曜日   19:00~21:00
        (時間も変更になりました)

所在地:東京都中野区新井1-12-5
NSフラッツB1階「中野ガーデンスタジオ」

◇交通

JR総武中央線 東西線 中野駅北口 徒歩8分



<駅からの道順・行き方>

1.中野駅北口を出る、中野ブロードウェイ方面にまっすぐ進む


b0128159_22332224.jpg

b0128159_22334322.jpg


2.中野ブロードウェイの中をそのまま突き当りまでまっすぐに進む

b0128159_22335585.jpg

b0128159_22341674.jpg

b0128159_22343127.jpg


3.突き当り出口から外に出る

b0128159_22344150.jpg

b0128159_22345537.jpg



4.横断歩道を渡り、左に進み、みずほ銀行の角を右に曲がり道なりに進む

b0128159_22352680.jpg

b0128159_22361924.jpg


すぐ、ここを曲がる

b0128159_22363591.jpg


道なりに進む

b0128159_22365083.jpg


5.突き当りを右

b0128159_2237788.jpg


6.すぐ左手に松山皮膚科が見え、その手前を左に曲がる

b0128159_22372958.jpg


7.左側の建物の一角

b0128159_2238980.jpg


8.NSフラッツ 中野ガーデンスタジオに到着

b0128159_22382897.jpg


9.スタジオはこの地下1階

b0128159_22384293.jpg

[PR]
by arahanjapan | 2014-06-01 23:36 | お知らせ
1)今月は第3回アジア選手権(ウズベキスタン)出場の為、5月23日(金曜本部)と24日(土曜綱島)の稽古はお休みとなります。自主練習をしたい方は師範まで連絡ください。

2)今年に入りバタバタとしていましたが、6月に審査会を開催予定です。
6月27日(本部)28日(綱島)にて予定しております。頑張って練習していきましょう。

3)全日本プムセ選手権大会が2014年8月9日(土曜日)に千葉県で開催される予定です。
大会に出場選手は日頃の練習目標意識を持って参加しましょう。

4)ホームページを新しくした際、お問い合わせフォームの設定ミスがありました。メールがまったく届かない状況にありました。長い間気がつかず、大変ご迷惑をおかけいたした件、お詫びいたします。

5)今週は問い合わせが二件あり、(そのおかげでメールが届いていないことを知りました。汗)体験者もお越しになります。そして、遠方から出稽古にいらっしゃる方もおりますので、楽しいクラスになればなぁと思っております。

6)只今入会キャンペーン中です。
道着(1万円)を贈呈します!!! チャンスです


以上


[PR]
by arahanjapan | 2014-05-09 11:33 | お知らせ
本日の本部は大雪注意報の通り、これから本格的に降るそうなので、交通機関、安全性を考えて、無理はせずお休みとします。

明日の綱島クラスは大雨だそうですが、稽古はやる予定です。

来週は都合により、お休みになりますが、宜しくお願い致します。


[PR]
by arahanjapan | 2014-02-14 16:09 | お知らせ
本日、大雪警報が出ております。近年稀にない大雪のため、道場への行き帰りの安全を考慮しまして、止むなく綱島クラスの稽古はお休みとなります。

なお、全日本の申し込みは14日、15日に申請書に記入して下さい。写真と印鑑と参加費を忘れずに持参して下さい。

今後も警報クラスの雨、雪、地震などの場合、お休みとなることがあります。稽古3時間前までにはホームページ掲示板で連絡しますので、確認をするようお願い致します。
[PR]
by arahanjapan | 2014-02-08 11:50 | お知らせ
2月21日(金曜日)本部と22日(土曜日)綱島のクラスは都合によりお休みとなります。

お間違えのないようご確認願います。
[PR]
by arahanjapan | 2014-01-15 21:03 | お知らせ
第16回 昇級・昇段審査会のお知らせ
下記の通り、昇級・昇段審査会を実施いたします。


◇ 本部      2013年 11月29日(金曜日)   19:30~21:30

◇ 綱島支部    2013年 11月30日(土曜日)   15:00~17:00 

通常の練習は行われず、審査進行状況に沿った練習、審査となります。
受験しない道場生も必ず出席すること。

           
       
<審査内容>


「日頃の修練態度」、「出席率」、「礼儀」、「気合」、「胴衣姿」、「型」、「組み手」、「基本動作」、「柔軟性」、「基礎体力」、「撃破」、「筆記試験」、「論文課題提出」、などを総合的に評価し、課題につき60点以上が合格。

<受験資格> 阿羅漢道場入会後、2ヶ月が経過した会員。師範により、人格的、身体的、精神的、技術的           に昇級に相応しいと認められた者。

※ 受験する者は、申請書と審査代を1週間前までに師範に提出すること。論文課題は審査当日まで。



                        
[PR]
by arahanjapan | 2013-11-07 17:06 | お知らせ
第8回 世界プムセ選手権大会(バリ島)から帰ってきました。

結果は3位に入賞できました。

応援有難うございました。

バリ島は暖かく、大会が開催された施設も素晴らしく、何不自由なく試合に臨むことが出来ました。

こんなに素晴らしい大会は初めてです。

そして、自分に足りない所をたくさん知ることが出来た大会でもありました。

来年は金メダルを目標に頑張りたいと思います。

試合の余韻に浸ることなく、新たな目標に向け精進していきたいと思います。

b0128159_15143120.jpg

[PR]
by arahanjapan | 2013-11-07 15:15 | お知らせ
8th WTF World Taekwondo Poomsae Championships Bali 2013

第8回世界テコンドープムセ選手権大会(バリ島)が今月末から開催されます。

今大会の日本代表に選ばれました。

大会まで1か月を切りました。

ベストな体調で臨みたいと思います!

応援宜しくお願いいたします!!!
[PR]
by arahanjapan | 2013-10-01 20:39 | お知らせ
http://www.kawasaki-nikko-hotel.com/news/00195.html

イベントのお知らせです!

川崎駅 日航ホテル12階会場にて開催される2013夏フェスに出演します!

お時間のある方は是非遊びに来てくださいね!

テコンドーダンスやプムセを披露しますよ。


日時     8月10日(土)

出演時間  14:05~14:25
[PR]
by arahanjapan | 2013-08-02 12:00 | お知らせ