健康テコンドー20回目&プムセ特別クラス

今日は、遠方から新幹線で週末プムセを習いにいらっしゃるお母様、息子さんの指導をしました。

自主練習を沢山したようで、その成果がはっきりと見受けられました。

来年3月の全日本(名古屋)を目指して頑張りたいと、直接強い意志を告げられ、私も出来る限りの力を尽くしたいと思いました。

今日の練習でも、沢山の課題がありましたが、頑張って練習をしてきてくれると思います。

プムセクラスの後の健康テコンドーにも参加していただき、今日は沢山の方たちで和気藹々たいへん盛り上がりました。

子供達もお母さん、お父さん、その他、みなさん本当に上達しました。

最近はみなさんのレベルが上がったことで、私もついつい熱が入ってしまいます。

楽しくて、笑顔もあって、いい汗かいて、気持ちがいいテコンドーでした!!!

今回で20回を終えました。

みなさんの幸せな顔を見ると私も幸せになります。

ほんとうに、ありがたいです。

充実した素晴らしい一日でした。テコンドー万歳~~~!!!


次回の健康テコンドーは

10月18日(土曜) 17:00~19:00

中スポーツセンター(研修室)

[PR]