人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康テコンドー15回目

連日の雷雨で天気も不安定な中、今日も健康テコンドーに集まっていただき感謝です!

今日は、先週と同じように二人組みでのミット蹴りを沢山練習しました。

トリョチャギでも上手くできました。

一回目から15回目までの練習で、本当にみなさん上手になりました。

そして、回を重ねるほどにテコンドーを好きになっていくようで、、、、、

みんなで、流す汗は気持ち良いです。

今日は奇数だったので、わたしも久しぶりにみなさんの仲間に入りミット蹴りをしました!

また、次回のクラスが楽しみになってきました!

次回の健康テコンドーは

9月7日(日曜日) 15:00~17:00 (中スポーツセンター研修室)