健康テコンドー14回目

今日は午前のクラスでしたが、みなさん集まっていただけて、いい時間を過ごせました!

今回は、二人組みでミットを持っての練習をしてみました。

ミットを持つのはみなさん初めてのことでした。

ミットを持つこともテコンドーでは勉強です。

相手の蹴りを見ることも大事ですから。

なかなか、上手く持てずにいましたが、後半はだいぶ上手になり、ミットを蹴ることが楽しくて仕方がない様子でした。

また、いろんな練習を取り入れて、楽しく体を動かしていこうと思います。


どなたでも参加できるクラスなので、是非遊びにいらしてください!

次回は

   8月30日(日) 13:00~15:00 (中スポーツセンター)
[PR]