人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日韓親善テコンドー大会 KAIKOU OPEN 2008

日韓親善テコンドー大会 KAIKOU OPEN 2008が中野区立体育館にて行われました。
今回は古池さんがプムセと撃破に参加し、みごと二つの金メダル!!!
日ごろの努力がこのような結果につながり、本当に嬉しいことです。
今回の大会はプムセ、キョルギ、撃破、テコン体操などが行われました。
テコン体操は、音楽に合わせてテコンドーの基本動作、蹴りを主体にダンスの要素なども組み込まれて構成されています。それぞれのアイデアや創作性も素晴らしく、感動しました!
これからも、どんどん普及していくといいなぁ~~~と思いました。
私は、審判とプムセのデモンストレーション、それから拳撃破に参加しました。
10枚を割ることが出来たので、また新たな目標を持って挑戦したいと思いました!
 
今回のプムセは、みなさんのレベルが上がっていたことを嬉しく思いました。
もっともっと、プムセの面白さが広まることを願います。
日韓親善テコンドー大会 KAIKOU OPEN 2008_b0128159_2181058.jpg

日韓親善テコンドー大会 KAIKOU OPEN 2008_b0128159_2182891.jpg