人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康テコンドー9回目

今日はとっても暑かったですねぇ。
クーラーがきく研修室なので助かります。

今日は、小学生、中学生を含め3家族が参加し、またまた楽しいテコンドーでした!!!
私の誕生祝いのプレゼントもいただき、感激いたしました!!!

まだ、はじめて間もないのに上達が早いです。
ミットを蹴るのも楽しくなってきたのでは。
柔軟もしっかりやるのでみなさん体が柔らかくなってきましたね。
喜ばしいです。

ミットは音が出るダブルミットにしたので、少し重いですが、なかなか気持ちがいいです。
ミットを持つおかげで、私の二の腕の脂肪もおちてきました!

来週はお休みですが、また次回を楽しみにしています!

次回は7月27日(日曜)  13:00~15:00(中スポーツセンター研修室)