健康テコンドー5回目

今回は雨の中、沢山の方々に参加いただきました。

柔軟をしっかりとやりました。二人組みになっての柔軟はいつもより刺激があったはずです。

前蹴り(アプチャギ)もだんだんと力が抜け、テコンドーらしく蹴れるようになってきました。

回し蹴り(トルリョチャギ)はとても、難しいようですね。
壁につかまっての練習がとても重要です。バランスもとれるようになるので、是非家でもやってみてください。

健康テコンドーは中学生以上の一般向けの予定でしたが、小学生の低学年でも一生懸命楽しく出来るということで、是非、ご家族で参加してみてください。

次回は6月29日(中スポーツセンター) 19時からです。
翌日が月曜日なので、参加者は少ないと思いますが、頑張ります!

[PR]