横浜での健康テコンドークラス初日&、、、、、

今日は、健康テコンドークラス初日でした。
10名の方が参加してくださいました。
準備運動をしっかりとやり、前蹴りを中心にミットを蹴りました。
ほんとうに、良い汗をかき、みなさん楽しんでいただけたようで、とても嬉しかったです。
今後も、楽しい、健康の為のテコンドーをみなさんに知っていただけるように頑張りたいと思います。素晴らしい出会いに感謝いたします!

それから、昨日は、嬉しいことに、女性の入会がありました。
オーストラリアの方ですが、日本語も堪能です。
大学時代に経験があることもあり、とてもバランス、軸の良い方です。
新宿もどんどん盛り上げていきたいと思います。

6月の八王子大会も目前に迫ってまいりました。
追い込みの練習でもう、ひとふんばりです。
頑張りましょう!
[PR]