最近の出来事

こんにちは。だいぶ肌寒くなってきましたね。
秋ごろから新会員も増えて、とても明るくにぎやかになりました。
体を動かすにもいい季節です。

さて、先日体育の日にあるイベントが開催されました。
テコンドーフィットネス!!!

福島で被災した動物を救おうというチャリティーで、台風の接近中の中、30人の方々が参加しました!
子供も大人も本当に楽しくテコンドーを体験していただき、素晴らしい時間を共有することが出来ました。
テコンドーって日本では認知度が本当に低いんだなぁ。と思いました。
以前、仙台で被災地の子供たちとテコンドーイベントしたときも、テコンドーを知っている人はほとんどいませんでした。今後は東京オリンピックもあるので、少し普及するかもしれませんね。。。
なにはともあれ、たのしかったーーーーー!と言ってもらえてやりがいがあったかなと思います。

アクションをおこすことから、何かが変わる。伝わる。繋がる。そんなことを実感しました。
空想ばかりでは前には進むことが出来ないです。。。
これからは、行動できる人になりたいです!

b0128159_11173532.jpg


それから、あっという間に10月も半ば、、、、、、

11月は関東オープン(入間市)
12月は南関東選手権大会(横浜市)
と大会も2つ控えています。

そして、忘年会。あ、女子会も11月開催かな?

今年も残すところあとわずか、、、

まだまだ、頑張っていきましょう。

今月30日はメキシコで世界プムセ選手権大会が開催されますね。
今回は日本選手は派遣しないようですね。残念ですが。
ネットのWTFTVでアップされると思うので楽しみにしていましょう。
[PR]