週末の稽古

週末の稽古は賑やかに終了

本部は初々しい中学二年生の入会!
アジア大会の銀メダルのお披露目でパチリ!

綱島は息子さんを連れ久しぶりに稽古に参加したつよーいママ2名とパパ

交代で子守と練習とを繰り返し、育児とは別の体力を使いましたが適度な運動でストレス発散出来たのでは!!!

みんな忙しいけれど、戻ってくると嬉しいです。

今日は通りがかりの女性が見学してくれました。興味津々で礼儀正しい女性。
空手で横浜市で6連覇の経験あり。
凄いです。また、遊びに来てください!

そして、6月から後輩が入会!
またまた女性です。
空手とテコンドーの経験者です。
美人なお嬢様といった雰囲気ですが凄いパワーの持ち主。

綱島で唯一の小学生のMちゃんは3時間の練習を集中力を切らさず、頑張っています。子供には長すぎますが私の細かい指導に耳を傾けてくれてます。

パパと一緒にテコンドーが出来るということもいい事でしょう。

親子でテコンドー!!!
子連れでテコンドー!!!
家族でテコンドー!!!

いい形ですね。

それぞれのテコンドーの形があっていいのです。

楽しく充実した人生の御手伝いが出来れば幸いです。



b0128159_2315922.jpg



b0128159_23151076.jpg



b0128159_23151114.jpg

[PR]
by arahanjapan | 2014-05-31 22:42