つよーいママになる。そしてKちゃん卒業。

出産後、赤ちゃんとのテコンドー練習復帰1日目。

しっかり、息子さんもママを応援しています。

b0128159_1264739.jpg


b0128159_127448.jpg



二時間の練習でしたが、大きくぐずることもなく。。。(見学だったMちゃんが子守りをしてくれました)

ママになったTさんは、なかなかいい動きができていて、ブランクもなんのその。

覚えたことって、体が記憶しているんですね。すごい。

b0128159_1281956.jpg


b0128159_1291680.jpg


b0128159_1210118.jpg


翌日の筋肉痛は否めませんが。よく頑張りました。

次回はパパと三人で!!!

b0128159_126095.jpg


b0128159_1262426.jpg




今日、最後の練習となったKちゃん。

中学生になっても勉強や部活頑張ってください。

一緒に練習した思い出も大切にしたいと思います。

また、いつでも遊びに来てください。



そして、新年度社会人は忙しいですね!

今回の異動で練習に参加できなくなった生徒がいたり、残念なことも。。。

逆に東京残留が決まりほっとしたことも。

道場では新会員募集中です!!!

お気軽にご連絡ください。

さあ、暖かく春らしくなってきたので、今年も全力で頑張りましょう。




[PR]