人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第7回 全日本プムセ選手権大会

先月3月23日(日)、入間市武道館にて第7回 全日本プムセ選手権大会が開催されました。

阿羅漢道場の選手は今回6名で参加。

皆、練習以上の力を発揮していました!

練習以上の力が試合で出ることは不思議なのですが、、、、、、なぜか本当です?!

親子で頑張っている生徒

姉妹で頑張っている生徒(妹は中学生になるので区切りをつけ、引退試合となりました、、、)

高校の修学旅行先(九州)から、途中で戻って試合に挑んだ生徒(人数の多いクラスで大学生に負けず大健闘の2位。本人も泣いて喜んでいました!ご両親もみてましたよ!)

そして、私

ジュニア強化選手のUさんは、一番の激戦クラスで二連覇達成。

世界に向け頑張っています。

私も優勝と最優秀選手賞をいただき、とても驚きましたが、、、、、、、うれしいです。

今大会では、選手宣誓をはじめて経験。何とかやり遂げました!

また、来年の大会まで1年を試行錯誤しながら、みんなで大会に臨みたいです。

大会結果はこちら。
    ↓

http://www.ajta.or.jp/comp/2013/c6.html


第7回 全日本プムセ選手権大会_b0128159_11345779.jpg


第7回 全日本プムセ選手権大会_b0128159_11354830.jpg


第7回 全日本プムセ選手権大会_b0128159_11372234.jpg