南関東テコンドー選手権大会


日曜日は大会でした。

写真に写ってない人ごめんなさい。

今回もいろいろとドラマが繰りひろげられました。

嬉しい、悔しい、このどちらかでしょう。

楽しいはみんなにあるといいですね!

どちらの結果にせよ、そこからまた一歩成長していくことでしょう。

うちの道場には小学生の仲良し女子がいます。

息はぴったりな二人。

大会ではライバル同士

キムヨナと浅田真央みたいな関係になって、切磋琢磨し実力をあげていってほしいです。

ライバルがいるって幸せなことだと思います。

また、次を目指して練習頑張ろう!



また、大会の関係者の方々、先生方、スタッフのみなさん、保護者の方々みなさんに感謝致します。


b0128159_2043241.jpg


b0128159_204476.jpg


b0128159_20451048.jpg



記念のメダルは金色です。審判をした私ですが、まさか金メダルをいただけるとは!!!ラッキー

b0128159_20453143.jpg

[PR]