第2回関東オープンテコンドー選手権大会

第2回関東オープンテコンドー選手権大会が開催されました。

道場からは8名が参加し、全員がメダルを獲得!

今回は日々の練習の成果が発揮され、それぞれが思う存分、力を出せたような気がします。

親子で参加した生徒さんもいれば、姉妹で参加した生徒さん、それから日頃なかなか忙しい社会人のみなさんも、本当によく頑張りました。

とても、いい雰囲気で終わることが出来ました。

韓国のプサンからはK-Tigersが。素晴らしいデモンストレーションを見ることができました。

もちろん大会にも参加されました。



来週は審査会、そして12月8日には南関東選手権大会と忙しいです。

年内も最後まで元気に頑張っていきましょう。

今年の忘年会はボーリング大会にしようかな?


b0128159_159887.jpg


b0128159_159268.jpg


b0128159_1511388.jpg


b0128159_15124537.jpg

[PR]