近況

今日は春一番が吹いてますね。
暖かくなってきたかなぁ。

二月の審査会は無事終わり、韓国からのお客様が見えたりと楽しくテコンドーをしています。
先週は駒沢で行われた全日本大会(キョルギ)のお手伝いに行ってきました。
レベルの高い試合が繰り広げられました!
選手、役員、審判、スタッフの方々、本当にご苦労様でした。

来週はプムセの全日本大会です。
埼玉県入間市で開かれます。
10名程度で、我が道場も出場します!

キョルギとは違い会場のシーンとした雰囲気はなかなかの緊張感です。
選手のメンタル面が結果に現れてしまう競技でもあります。

お時間のある方は是非みにきてください!

さて、春らしくなってくると身体も心も前向きな時ですね。

新しい仲間を募集中です。

いつでも見学できます!

社会人と女性がとても多いです!

お気軽にどうぞ!
[PR]