ブルガリアからのお客様

土曜日の綱島クラスにブルガリアからのお客様

ブルガリアでテコンドーの指導をしている女性です。

仕事の研修で日本に初めて着いたその日に、私の道場に来て下さいました。

お互いの色々なお話も出来、交流の約束も出来、テコンドーが作ってくれたご縁に感激してます!
プムセに力を入れていきたいと話してました!

ブルガリアのお土産

エーデルワイスの押し花
あのエーデルワイスの歌を思い出しました!

薔薇も有名ということで、バラのバスソルトに石けん!

ブルガリアにいつか行ってみたくなりました。

ヨーロッパの大会に出て、そちらに寄って、是非再会したいと思います!

世界の遠くからネットで私の道場を見つけて来て下さり、出会えた素晴らしいご縁を大切にさせていただきます!

b0128159_11351086.jpg

[PR]