第1回関東オープンテコンドー選手権大会


高麗王杯

第1回関東オープンテコンドー選手権大会が盛大に開催されました!

b0128159_161364.jpg


韓国からはコリアンタイガースの安団長がお越しになられました。
すごいことです。。。

前半はプムセとテコンドーダンス競技が行われ、後半はキョルギの試合という流れでした。

お昼には空手の方達の演武が披露されました。

素晴らしかったです。

他を学ぶ! 大切ですね。


我が道場生は、プムセのみの参加となりましたが、12名が参加するということで、年々大会に参加する道場生も増え、嬉しい限りです。

結果は以下

親子でメダルもあったり、念願の金メダルもあったり、メダルには及ばなくても満足いく動きが出来た選手がいたり、緊張で流れがふっとんでしまったり・・・・・

とても刺激ある、大会になったと思います。

このような経験が次のステップへつながり、練習にも違った思いがわいてきます。

目標を持って練習に参加するほうが、楽しいしやる気にもつながってきます。


さぁ、次に向かってまた歩き始めましょう!


b0128159_16153824.jpg




第1回関東オープンテコンドー選手権大会結果

■中級男子(U17/39/49)

2位:奥川
3位:五十嵐(秀)


■上級男子(U30/O50)
1位:伊藤
2位:大森

■有段男子(U13/17)
3位:山本

■中級女子(U10/13)
3位:五十嵐(美)

■中級女子(U29/39)
2位:松本(国)

■上級女子(U17)
1位:堀川

■有段女子(U17/29)
1位:梅原

参加者 12名
入賞者 9名
[PR]