9月です!

9月になりました。まだまだ30度をこえる日が続いていますね・・・

今月は新しい仲間が4名増えました。

先週の土曜日のクラスはものすごい人数に道場が狭く感じたほどです。

賑やかなことは嬉しいです。

今週末は大会があるので、みんなの練習にも気持ちが入っています。

団体戦には女子3人が出場。

個人戦には、今回大会が初めての社会人も多いです。

緊張するのは昇級審査くらいだったと思いますが、また違った空間で違った緊張感を体験することになります。

なかなか、日常では味わえない緊張感です・・・・・・・

みんなの日頃の修練が発揮できたらと思います。

私は審判です!!!

残すは今週末の練習のみ!!!

頑張りましょう。

大会の後はすぐ昇級審査会です!
[PR]