アスリート・・・再会

昨日は岡本依子さんが仕事で東京に来ていたので、お会いしました!

そして、パラリンピック(シドニー)車いすバスケのキャプテン根木さん。

そして、テコンドー元日本代表の赤熊さん。

写真には写ってませんが、プムセとキョルギと指導に頑張る青年・・・

本当にいいお話ができました。

スポーツっていいですね!

依子さんが9月6日にテコンドー通信講座をスタートします!

日本中にテコンドーをする人が増えますように。

私がテコンドーに出会ったきっかけは依子さんでした。

今、仲よくさせてもらえていることも大変不思議です。

沢山の人生を変えるパワーを持った輝いた方なので、ドリームテコンドースクールも大成功すると思います。

応援しています!!!!!!

プムセデビューもお願いしておこう!

(写真・・・・・・根木さんのFBから勝手に引用してしまいました!すいません。)

b0128159_11301578.jpg

[PR]