第5回全日本大会プムセ選手権大会

3月11日 大阪にて全日本プムセ選手権大会が開催されました。

阿羅漢道場から私を含め10名の選手が参加しました。

今回は今年度強化指定選手5名による演武の披露もありました。

大会の感想としては、ジュニアが育ってきています。

我が道場の中学生女子はワンツーフィニッシュ!

日頃の努力が完全に発揮出来ていました。それ以上だったかな。

涙を流して喜びあいました。

いろんなドラマがありました。

悔しさも次に繋げていって欲しいです。

岡本依子さんとも記念撮影が出来、みんな喜んでいました!

試合の後は、交流会を串カツやさんで!

また、来年に向けてスタートです!
[PR]