久しぶりです!

寒い日が続いています・・・・・

新年を迎え、あっという間に2月に突入。

しばらく日記をお休みしていました・・・・・

お知らせが遅くなりましたが、

毎月1回のヨガ&健康テコンドーは暫くお休みとさせていただきます。

3月11日(日)に大阪で開かれる全日本プムセ選手権大会に向けた練習と、その他の大会が日曜日に数件入っているためです。

4月くらいから再開できればと考えています。ご了承ください。


1月は強化指定合宿が5日間ありました。

オリンピック出場選手(キョルギ組)との合同合宿でした。

かなりの体力練習に私自身の課題が沢山みつかりました。

年齢的なことでは、若い人達よりもキツいですがやらなければならないことは確かです。。。

2月26日に駒沢で開かれる全日本テコンドー選手権大会ではデモンストレーションをします。

今後は演武の機会が増えるようです。頑張ります。


最近の阿羅漢道場は・・・・・・・

今年から25歳の女性が入会され、さらに活気が出てきました!

試合も控えているので、みんなもやる気満々!!!

たまには記念撮影と日常の雰囲気をと思いシャッターをパチリ!


真面目に・・・・・
b0128159_1523514.jpg


おバカ風に・・・・・
b0128159_1524791.jpg


練習中・・・・・1
b0128159_1514720.jpg


練習中・・・・・2
b0128159_151571.jpg


練習後のお掃除タイム・・・・・
b0128159_1521844.jpg



去年暮れの忘年会でのクイズ優勝者への景品→道着です!おめでとう。
b0128159_1525788.jpg



2位と3位へは→オリジナルTシャツです!おめでとう。
b0128159_153434.jpg

[PR]