クリスマス&忘年会 2011年!

阿羅漢道場の稽古も24日に終え、今年一年お疲れさまでした。

やりたい練習が沢山あるのですが、練習日を増やさないことにはどうにも難しかったり・・・
常設道場が欲しいなぁ。
週に6日練習できる環境が欲しい。
贅沢も言っていられませんが、まず結果を残していかないと。
などと今年最後のつぶやきです・・・・・・

最後の練習は蹴りのフォームチェック。そして突き方、呼吸、リズム・・・・などなど細かくチェックしてからテグ1ジャンを徹底的に行いました。

本当にプムセは難しい。

練習後は桜木町に場所を変え、クリスマス&忘年会を開催しました。

道場生とその家族、そして、ヨガ&健康テコンドーの仲間たち。
急遽仕事や体調を崩し参加出来なかった方には、残念な思いもありましたが・・・

司会進行とプログラムを準備して会を盛り上げてくれたのは黒帯のTさん。
サンタクロースで登場。

せっかくのカニ料理やお酒を堪能する暇もなくみんなのために奮闘してくれました!
本当にありがとう。感謝します!!!

プレゼント交換あり、クイズ&ビンゴ大会あり。

1位の賞品ゲットしたのはかっこいい女子!W様。

2位のTシャツはかわいい中学生女子二人。Mちゃん、Hちゃん。

その他盛りだくさんのイベントと美味しい料理とお酒で楽しい時間をみなさんと過ごすことができました。

そうそう、、、二次会もありました。

知り合いのカラオケバーで。歌って踊っておしゃべりして。


道場も来年は5年目に突入します。

来年も素敵な年になりますように!



b0128159_1251351.jpg
b0128159_12521079.jpg
b0128159_12522625.jpg

[PR]