昇級審査合格発表&週末の練習

第10回 昇級審査会が本部・綱島ともに終えました。

  <合格者発表>

  9級 奥川さん、若林さん、服部さん
  8級 松本さん
  7級 塚谷さん
  5級 堀川さん
  4級 伊藤さん

  おめでとうございました。

週末は仙台の生徒が参加。
気温が横浜とは違うようで、気候の差で苦労されているようです。
まだ、仙台は涼しいようです。
Kくんは、そのためか熱中症になりかけてしまいました。痙攣の症状が出たので水分をとり、外で少し休ませました。(道場は暑い・・・)
危ないところでした。夏はこまめに水分補給をするように!
みんなで夕食を食べた後、夜行バスで帰宅され、朝6時に到着と聞きました。
本当に頭が下がる思いです。
阿羅漢の仲間を大切に思ってくれているのも嬉しいです。

日曜日はプムセとキョルギの4時間の稽古。
夜勤明けのSさん、ジュニアキョルギ大会に出場予定のHくん、黒帯Dさん、綱島からはOさんが初参加!
基本をみっちり。
プムセも細かい箇所を沢山みてあげることができました!
やはり、特別に設けた練習時間は余裕があり、一人ひとりに手をかけることが出来るので私も充実感があります。一気に上達するようです・・・・・

月曜日は、節電の影響で休みが平日になってしまったTさん。特別に稽古をつけました!
有段者プムセを中心に。
こまかくこまかく注意したので、更に上達したようです!本人も実感があるようでよかったです!

さて、今月末の長野の大会、8月の大阪の大会、私が選手として出ないで生徒を見守れる・・・これまた、初めての経験。
集中して、援護できるのがいいですね。

さ~~~て、木曜日はヒルナンデス観て下さい。

ネリチャギビューティーでダイエット!?

そういえば、ロンドンへの大切な試合・・・キョルギの方は残念でしたね。

でも、惜しかった。次に期待して応援しています!!!
[PR]