最近は・・・・

6月末から、昇級・昇段審査などバタバタとしていました。

みんながそれぞれの形でテコンドーと真剣に向き合っている事が感じられました。

本部の様子

b0128159_12371612.jpg


b0128159_1237337.jpg


綱島の様子

b0128159_12384166.jpg


それから、7月から綱島クラスに女性が入会しました!!!

嬉しいですね。


さて、今月は31に長野県松本市にて、全日本ジュニア大会が行われます。

本部のY君が出場します!みんなで応援してください。

8月21日には道場生7名ほどで、大阪のLINX TAEKWONDO FESTIVALに出場します。

プムセとキョルギに出場します。

初心者の部で、初めて大会に出るという生徒も数名。

緊張すると思いますが、日頃の成果を存分に発揮してほしいです!

大阪に寄るので、岡本依子さんの新しい道場にも顔を出せたらと思っています。

本格的に9月からスタートするそうです!

テコンドーの第一人者!指導者としての依子さんも、応援します!!!


今月は7月29日から世界プムセ選手権がロシアのウラジオストックで開催されます。

今回、日本からの派遣はなく、とても残念な気持ちもありますが、また前を向いて精進あるのみですね。

ロンドンオリンピックも近いです。日本が枠をとって欲しいですね。


それから、今月の健康テコンドー&ヨガはお休みです。

宜しくおねがいします!!!
[PR]