新会員!

先週の金曜日に本部生が一人増えました!

キックボクシングなどの経験者のSさんです!

まだ20代!羨ましい。

最近は男性の入会が増え、嬉しい限りです。

高校生や大学生なども増えたら良いのですが・・・

さて、7月からは節電対策で大手企業が土日出勤になったりします。

道場生にも2名該当しています・・・・・・

週末の練習がメインなので、多少の影響がありますね・・・・・・

3ヶ月間の我慢です!


ボランティア活動のTEAM FIGHT JAPANも少しずつ前に進んでいます。

道場生も意欲的にお手伝いや物資の提供をしてくれています。

今週の土曜日は、冷蔵庫を提供してくださるとのことで、運搬しますが冷蔵庫って重いですよね。

昨日身内の冷蔵庫を運んだら、胸骨痛めたようです・・・

ズキンズキン・・・・と、ふとした時に痛みます。もしやヒビが・・・???

まぁ、大丈夫でしょう。

日曜日はファイトジャパンハウスのペンキ塗り!

被災地の子供達が外で運動が出来ない状況なので、合宿所で思いっきり運動して楽しい時間を過ごしてもらえるように、願っています。
[PR]