週末

金曜日の本部クラス!
小学生が入会しました!他道場からの移籍ですが、キョルギもプムセも目を見張るセンスがある男の子です。今後が楽しみです。
そして、体験も2名。

土曜日は綱島クラス。
みんな、頑張っています!練習後の食事とカラオケ・・・・・・・
そんなこともテコンドーあっての出会い。
楽しい時間でした。

さて、今日(日曜日)は、横浜での月一回開催のヨガ&健康テコンドーでした。
TEAM FIGHT JAPANの代表と寮長が参加。
そして、道場生の友人女性!なんと、阿羅漢道場に入会します宣言!
わーーーーーい!嬉しい。

ヨガは心地良いキツさで気持ちが良かった・・・・・
健康テコンドーも、和気藹々頑張りました!
来月も開催します!!!

今日は焼肉に!
練習後の食事は格別です!
話もつきず・・・

良い週末となりました!
[PR]