第10回 昇級審査会 綱島クラス 一般部

4月30日(土)に行われた綱島クラス一般部の昇級審査結果です。

岡本さん 7級に合格!
鈴木さん 1級に合格!

審査に向けて熱心に練習した結果が合格につながりました。

おめでとうございます。これからも、向上心を持ち、テコンドーを楽しみながら頑張っていきましょう。

審査の後は、みんなでミット蹴りとプムセをやりました。

新人の女性(Wさん)のすごさに、男性人に火がつきました!!!

本当にカッコイイ~~~Wさん。

本部からのMさんが感激しているほど。

やはり、少林寺で鍛え上げられた技術は素晴らしいの一言。

テコンドーとも似ているので、癖も直しやすいでしょう・・・

というか、キョルギをやらせてあげたいです。世界で戦える逸材になること間違いなし。

まだ若いので、キョルギ・プムセなんでもこなせるテコンダーに成長して欲しいです。

楽しみな綱島クラスです!!!


本部には、今週からテコンドー暦3年の男性が入会します!そして、体験の少年も来る予定!

この方々は、御世話になっていた海光道場が4月で閉鎖となり、まだまだテコンドーを続けたいとの想いで、当道場に連絡をくださいました。

今後、私や阿羅漢道場の仲間と共にテコンドー修練に集中できる環境を作れたらと思います。

韓国に戻られた海光道場の師範方々との交流を更に深め、武道研究会の発展にも協力していきたいと考えています。

まずは、私ができる小さなことから・・・
[PR]