ハワイからの贈り物&修練生募集中!

久しぶりの日記です。

最近は余震が頻発してきて、不安な毎日ですね。

さて、今日はハワイから海を越えて贈り物が届きました。

b0128159_14594980.jpg


テコンドーの歴史の本・・・・・・(英語です・・・)
英語を勉強しようと思っていたので良い機会です。頑張って読むぞ!

それから、DVDが二枚。

これは、先日ハワイの空手の先生が日本で行った稽古の模様。

そして、私も少し登場。

子供達にテコンドーの回し蹴りを伝授!

体力トレーニングや基本稽古など、テコンドーに取り入れたいものが沢山ありました!

早速実行に移そう!

今週は女性からの問い合わせが一件ありました。

嬉しいです。

なぜか、ここのところ女性以外の問い合わせがないです・・・・・・・

かっこよくなりたい男子も募集してますよ~~~~~~。

春で体も心もフットワーク軽くなってきましたね!

新しい事にチャレンジしてみませんか?

b0128159_1511579.jpg

[PR]